ページ

2016年2月7日日曜日

【紹介】日本のテレビ無料を視聴出来るサイト9TSUはすごい!!!



海外に住んでいて、日本のテレビ番組が恋しくなりませんか?
そんなテレビ好きなあなたに嬉しいサイトがあります。


それが、9TSUです。 http://video.9tsu.com/
このサイトでは日本で放送されたバラエティ・ドラマ・映画などが、数時間ごとにアップされています。


動画をクリックすると無料で3~4つほど動画が視聴できます


もし、視聴出来る動画の数を10ほどに増やしたい場合
新着動画の2ページ目を見たい場合は、メンバー登録が必要になります。
興味のある方は下の登録方法を参考にどうぞ。


先程書いた通り、登録をしなくても一日に制限された数だけ
動画は楽しめますので、無理に登録をする必要はありません。



【登録方法】

メンバー登録をされていない方は、まず右上の
「ログイン」ボタンを押し、次に「ここをクリック」を押します。





次の画面でメールアドレス(捨てメールアドレスでも大丈夫)、
パスワード(メールアドレスのパスワードではなく、9TSU用別パスワードを作成)、
その他の必要事項を入力し、最後に表示されている番号や英単語を入力する。
この時、読めなかったりエラーが出た場合は、右の回転矢印を押すと、
別の数字や英単語が出現するので、それを再入力。
全ての入力が済んだら、「サインアップする」をクリックして終了。




登録したメールを開けると、9TSUから確認メールが届きます。
最初のリンクをクリックすれば、メンバー登録の完了です。




次からは、右上の「ログイン」を押して、
登録時に作成した「ユーザー名」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリック。




ログインが完了すると、ユーザー名が表示され、動画視聴の数が増えます




このサイトには毎日お世話になっています。
海外での生活が長い方にはちょうどいい息抜きになるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿